ふっかるおたく

ふらふらと浮気しながら必死におたくのはなし。

ロスが加速する一方

 

 

毎日あほみたいにブログを書いてます(仕事しよ)。

 

 

最近、ある方のホストちゃんツイキャスを聞いているんですが。これ、ホスロス(ホストちゃんロス)が加速する一方ですよね・・・

 

 

私が出戻りする原因の「遥」さんについてお話ししますね(話したいだけです)。「私のホストちゃん REBORN」で初登場の彼は「築地 西中島精肉店(仮)」の二人男兄弟(たぶん)の長男(たぶん)で25歳。西中島精肉店を継ぐことなく、都庁に努めるエリート。眼鏡をかけている(重要)。いまさら言いますけどネタバレ大爆発です。お気をつけ下さい。築地三代目と呼ばれる5人組くらいが成人式に殴り込み(?)に行き、都知事に直談判しに行きます。築地三代目の中には西中島精肉店の次男坊がいるんですけど、遥さんは容赦ない。家がつぶれてもいいのかよ・・・いや、まって。実は遥さんも都庁に努めて実家を残せるように陰で企んでいたからとか??次男坊には冷たいけど心の中では溺愛してそうな遥さんだからあり得そう。まあ、それで遥さんは築地三代目の5人組の中の一人で自称 アーティストグループ(なんか打つ前まで覚えてたんだけど名前とんだ)を率いる絵空くんをスカウトする。溺愛しているであろう次男坊こと豪太くんの前で絵空くんをスカウトするわけです。鬼か。ツンデレなの??豪太くんはお兄ちゃん大好き!!って前面に醸しでているので「兄貴は俺なんかより絵空のほうがかわいいんだ・・・」とかうなだれるわけです。兄貴呼びかわいい。いくら豪太くんがお兄ちゃん大好きだからと言って兄貴呼びされているからと言って遥さんは前半ちょっと豪太くんに冷たくない?とは思う。それも素敵なので私はいいんだけど(聞いてない)。まあいろいろあり豪太くんらはホストになるために偉大なる甘王(形態だと変換すぐ出るのにPC出ないんだね・・・)CLUB ROSEに入店。一方、遥さんはそんなことも知らず都知事に呼び出されて武者震いしてました。都庁の前で。いや、かわいいな。重役な仕事を任されるんですが、遥さんは上の空で聞いていました。「だって、都知事はいい匂いがするんだ!!いい女にしかしない良い匂いが!!」って超うっとりしながら言うんですが、めっちゃかわいい。とりあえずかわいい。いい女にしかしないいい香りって、なんだよ。もうその時点で都知事におちてるじゃん!!(笑)とか言いそうになった。うける。その後も「どうして僕にこんな重大な任務を?」の返答で都知事から「あなたが気になっていたからよ」とか言われてぐへへとかにへへとかにやけちゃう遥さんめっちゃかわいい。てかお前の大好きな都知事の前でにやにや笑うな!!かわいいけど!!笑い方には触れない都知事はとても優しいと思う(笑)。一回しか聞くことのできない騎士の「西中島歌舞伎町担当官」はすばらしい。この文字!パワーワード!!素晴らしい!!騎士ありがとう!!これを聞くためだけにDVDを買ってもいいと思う。遥さんはしゃべってないけど。そのあとの「ぇ、はい」って騎士(都知事に仕える最側近(だと思う))になんとなくびびる遥さんはめっちゃかわいい。その後花麗華って超素敵な人が出てくるんだけど、ジャケットを投げつけられる遥さん超かわいい。都知事が引き抜いてきた役員みたいな人なんだけど、実は歌舞伎町に通う夜の顔だったわけですよ。役員→夜の顔で変身シーンみたいのがあるんですけど、びっくり顔の遥さんが変身シーンで舞台に立ってまして、ん??みたいな不思議とびっくりが入り混じった顔をしてはけていくんですけど、超かわいいです。てか、私かわいいしか言ってないわ・・・

 いや、遥さん本当にかわいくて。甘王さんに対して本当に弱くて(笑いのツボが)、甘王さん基本的にいつでも大変面白いんですけど遥さんは甘王さんが何を言おうと笑う。耳が赤くなるのもかわいい(これは遥さんじゃなくて推しじゃない?)。あと深雪が「やろうよ!ホスト!俺たちと一緒に!」の後に(順番めちゃくちゃかよ)「レベルが高いよ~♪」って曲があるんですけど(ゲネプロに若干載ってます、漁ってください)そのあとのいい男、いい男(歌詞が曖昧)のポーズが遥さんはめちゃめちゃ素敵です。めっちゃかっこいい、かわいい。しんどい。遥さんは自分のかわいいと子もかっこいいとこもたぶん全部理解してて全面的に売り出せるんですよね。さすがエリート。でも好きな人(都知事とか)の前だと、ぐへへみたいな笑い方しちゃうくらいかっこいいエリートが崩れちゃうんですよ。いや、ずるくない??あと豪太くんの前だと気張る。めっちゃぴしっっっっ!!って感じで出てくる割には豪太くんと絡むとふにょってなる。豪太くん溺愛しすぎだと思う。豪太くんに兄貴の愛があんまり伝わってないのが少し悲しい。でも豪太くん兄貴大好きだから(たぶん)いいと思う(なにが)。

 

とりあえず遥さんの良さをみんなに知ってほしいし、あわよくば推しを推してもらいたいからDVDもみんな買ってね。私のお墨付きだよ!!(無価値)

 

 

毎回2000文字くらいのブログ書いてて本当に私ばかだな、、(笑)読みづらそう、文字の羅列・・・・。