ふっかるおたく

ふらふらと浮気しながら必死におたくのはなし。

他現場

 

 

  なんですかね、他現場ってなんでこんなに楽しいんですかね(笑)

 

 

  推しくんの今現場に行きたくない病なので現場自体がなく1ヶ月!!ホストちゃんから1ヶ月だよ〜〜やべーよ、、(聞いてない)お友達に誘われて他現場に遊びに行ってきました!(笑)いや〜〜くそ楽しい。うん。接触イベントだったんだけどちょ〜〜楽しかった。接触だから楽しかったのかな??推しくんがいないから楽しかったのかな??その辺はよく分かりませんけど1ヶ月ぶりの現場でこんなに楽しいとか本当にやばい(笑)いや、おちないですけど。初見でこれだけ楽しめたのでみなさんぜひおすすめです。

 接触って基本的に何話すか考えると思うんですけど、推しを目の前にしたら言えなくて考えてたこと全部吹っ飛びますよね(?)私は出戻りの時、接触というものをなめきっていたので超ふざけてもえた話を出そうとしたところそんな心持もなくどきどきで終わりました。自分の推しにネタをふっかけられるおたくは本当に尊敬します(?)私は、推しくんではない限りネタを吹っ掛けるのがすきです。お見送りとかネタをふるんですが「????」といった反応で終わります。普通に「ありがとうございました!」とか言っても「????」って返されることが多いので声が小さいのかもしれないです(この間、お友達には声がでかい!と現場で怒られました)接触で話すネタがあったらぜひ教えてください。私も推しくんとの接触がほしいのでハイタ会とかほしいなあ。

 ちなみにこの間の他現場はスター☆コンチェルトのリリイベでした。5月に2ndシングル出すらしいので来てみてください(?)