ふっかるおたく

ふらふらと浮気しながら必死におたくのはなし。

きじゅん

 

 

  おたくって何にもいい事ないよね。ただの一方通行だし。それでも好きだから苦しくて大変なんだよね

 

 

  私は私の基準で応援しているつもりなので公演に入る数とか歴とか一途とかもあんまり気にしないタイプ。前にも書いた気がするけど出戻り推しくんは平気。前推しくんはこもちとかじゃない限り平気(こもち昆布見たい)。好きの基準って違うと思うから。ただ有料動画を載っけたりキャラクターを求めて俳優さんを応援する人は無理かな〜〜とは思うけど。

  ついったで流れてきたはてなブログ。同担を潰すことに意味のあるのか。いや、ないでしょ。推しくんが貧乏とか嫌じゃない??私は推しくんには豊かにお仕事してほしいよ。公演に行って顔覚えられてもらってた!よかった!って言う同担さん見てはぁ〜〜よかったな〜〜って思う気持ちもあれば、私もされるのかなあ〜〜といった複雑なもやもやの気持ちもある。純粋に喜べないのも事実。でも推しくんにはふぁんが必要だと思うし、舞台はお客がいないと成り立たないじゃん。運営にはもちろんその他にも。同担潰して推しくんに貧乏させたいのかな??ふぁんが酷いと推しくんに仕事行かなくなるよ!って前誰かが言ってたのを思い出す。外道行為するとか公演マナーが悪かったり、そういった面も今後の推しくんのお仕事に影響与えるんだって思ったらかなりしっかりしなきゃって思わない?(いやもともとしちゃだめなんだけどさ〜〜)

 

  私がまだ前推しくんの時。前推しくんは特撮に出てたのでままさんに人気があります。私は特撮に出るちょっと前の舞台の時から応援し始めて、当時前推しくんのおたくいたのかな〜〜?あんまり覚えてないけど仲良い子はあんまりいなかったかな(笑)ままさんって本当に怖いんだよ!!!!おたくってわりかし1人で推しの舞台とかイベントとか行くけど(行くよね?)ままさんは子供連れてくるし仲良いままさんとかでグループで来るの。前推しくんは子供が大好きなので子供へのふぁんさが異常です(いみがわからん)。普通のおたくしてました。ある時前推しくんの他のふぁんの方に空リプを送られて、売られた喧嘩は買う主義(笑)なので応戦するように空リプ飛ばしてたんですけど、理由が無配と呼ばれる行為でした。おたくの中では割と主流な無配(だよね?)。私は推しくんのプロマイドとか売れ残り見るとじゃあそれ全部ください!みたいな感じで買っちゃうあほなんですけど(これは前推しくんではなくゆる〜〜く推してた推しくんの時にやりました)、その後みんなにあげるよ〜〜っていうのが無配ですね。別にその方はままさんではなかったんですがあまり無配に理解がなく、そんな事するなら買えよ!!でした。いや〜〜正論!(笑)でも推しくんのふぁん以外の子にあげてるんだわさ!(笑)といった調子でした(周りに頭おかしいおたくがたくさんいたので若干調子乗ってました)。その人とはついった内だけで現場でふぁいてぃんぐ!とかなかったんですが、その後の前推しくんの現場でまあ引かれる、こそこそされる。しかも、それがままさんなんですよね。推しくんにたくさん会いたい!と思うおたくなので遠征しますし複数回行くのですが、見覚えのあるおたくとかいないし(正直)、冴えない格好の人たちばっかりだし。俳優界隈のおたくとは全然違うんですよ〜〜。ゆるふわとかいないよ(笑)現場の後の始まる空リプ合戦(笑)毎回降りてやろう!!って思いつつプレゼントをお姉さんに預けてたな〜〜。俳優界隈のおたくは特撮行ったら絶対ガッツになれるよ!!ゆるふわに飽きた人はぜひ特撮へどうぞ(笑)

  出戻り推しくんは今も昔も平和な現場で楽しく過ごしてるよ~~売られた喧嘩は買うけどね!!(笑)

 

 

おたくは長いものに巻かれろっていうじゃん!!!(?)みんな同担ともめないように平和に生きよ!?!?!?!