ふっかるおたく

ふらふらと浮気しながら必死におたくのはなし。

りあこ

 

最近思い始めた。私が今一番好きなのはホストちゃんのメガネの彼ではないのか……?メガネのホストちゃんにりあこ疑惑浮上。

 

 毎日ホストちゃんブロマイドや缶バッジが届く。いつもならグッズ収入棚に納め片付けるはずなのに一向に手放せない。ずっと机に置いてある。毎日眺めてはため息をつき、胸が苦しくなる。いや〜〜公演終わって2週間経ってるよ!私!目を覚まそ!?って分かってるんだけどやっぱり手放せない。次舞台の稽古中の推し。一緒に稽古中の他俳優さんがあげてくれる推しの写真で生存確認中。でも写真を見ても思い浮かぶのはホストちゃんのメガネの彼!おかしい〜〜!!推しはどうした!!私!!推しの影に見えるメガネのホストちゃん……

   ホストちゃん久しぶり会!とか見て思い浮かぶのはメガネのホストちゃん、、というか考えるだけで苦しくなるね??まるで恋のように・・・(?)めがねかけてなくてもスーツ着てなくても、ホストちゃんメンバーといればその姿をふつふつと思い出されるでしょ!!ゲネプロ動画見ては彼を探し、グッズを見てはため息をつき。最近はなくなったけど公演終了後1週間くらいは夢にまでみるという気持ち悪さ全開であった。いやもう恋じゃない???グッズ見て恋い焦がれて夢にまででてきて、いや気持ち悪さ全開だな(笑)次回あるかもわからないし、次回公演があっても彼がいるかもわからないし、つらい。

 めがねのホストちゃんの彼に関しては同担がダメな感じはある。推しは出戻りしてからは全然平気なんだけど。同担の誰よりも彼のうちわは目立たせたいし気づいてほしい。きらきら笑ってくれたら幸せ満開(私の中のブーム)である。りあこっていうか同担拒否がやばい。彼を1位にするのは私だけであってほしいし、いや私なら彼を1位にできるって思ってほしい(やばいなこれ)。でも彼はホストちゃんなわけで、一人だけをひいきってできないわけで。ホストだからね??でもやっぱり同担に構ってる姿は見たくなくて、完全なるホスト狂いである。彼は私のことを覚えているかもわからない。何度も言うけど次会えるかもわからない(DVDなら5月発売だから会えるね)(?)。どんな時でも彼を見れば心躍るし、にこにこしちゃう。はあ、しんどい~~~(笑)

 

 

 完全に制作側の戦略にはまってしまったので、次彼に合わせてください(笑)