ふっかるおたく

ふらふらと浮気しながら必死におたくのはなし。

天然か養殖か

 

ホストちゃんが終わって1週間もたたないのにホスロスで死にそうです。

 

次の推し現場が二か月後と発表されてチケ先行が3日後とか言われてチケ取りに勤しんでいる割には、ホストちゃんのDVDの予約受付開始したよ!!!とか見るとすぐぽちりそうになる。ホスロス恐ろしい。いや、てか、普通に会場で予約したし・・・ホストちゃんで搾取されてるからお金ないし、今後の推し現場のチケ先行めっちゃあるし、とか言いながらたぶん推しが宣伝したらDVDだろうがなんだろうがぽちるんだと思う。

 

まじでいろいろあった。

流星って本当にホストちゃんからいなくなっちゃうんだね。ホストちゃんで初めて惚れたホストは流星だったし、流星がいなきゃREBORNだって来なかったわけですし、REBORNに来なかったら出戻りだってしてないし今おたくやってないと思う………流星ほんとありがとう、、お疲れ様でした、、

 

 

今日ブログの書いた原因は流星もあるけど(2割くらい)違うの!!!!!みんな推しにプレあげるじゃん???まあ推しそれぞれプレの私信にはいろいろあると思う。ちょ〜〜優しい子だと「みんなありがと〜〜!(画像)」みたいな感じでプレとか手紙の画像をあげてくれるよね(羨ましい) とりあえず私が聞いたことのある私信例をあげるね。舞台挨拶とかアフト(ゲスト出演とか)に行ったら推しがプレを着てました!とか聞いたことあるけどやばくない???推しもやばいよね……(失礼) あとは普通に他の子とご飯食べに行った写真とかで着てたり、部屋着とかだと家での自撮りで分かったら、、私はパンをグリルでやく推しが信じられなくてトースターをあげたことあるけど皆んなに未だにネタにされる。でも当時周りの子でマッサージ機みたいなのあげてる子もいたし、たこ焼き機とか、結構ぶっ飛んでた。何度も言うけど今の推しは出戻りで通算すると5年前くらいから推してたりするんだけど、何回かプレをあげたことがあって。ふつ〜〜の洋服だから全然大したことないんだけど、何あげても稽古着にするんだよね。本当毎回「ん????????」って思うんだけど直接本人に突っ込んだことはない。今まではTシャツ系とか、開き直って稽古着ばっかあげてたときもあったけど。出戻りして何あげたかとかも覚えてないし推しの服の傾向もなんだか変わってたし、とりあえず無難なものあげよう!!って言ってアウターあげたはずなのに、なんでお前は稽古着にしてるんだよ!!!!昔の昔に推しに誤ふぁぼくらったことがあるし、違う推しはエゴサ俳優だから声を大きくして言いたいけど薄くするね。いっつもプレを一緒に買いにいってくれる超優しい友人(非おた)がいるんだけど話したらめっちゃ笑われた。うん、私も笑った。いや、ちょっとの期間とはいえ離れてた私も悪いし、1位の日(ホストちゃんより)にすらプレはおろか手紙すら書かなかった私も悪い。わかる(?)。いやでも、無難にアウターあげたはずなのに、稽古着にするか???たしかにまあ汗を吸収しそうな風通しの悪いアウターでしたし、そんなに高価なものじゃないので来てくれるだけありがたいんですけど。誰か共演者もつっこめよ!!!てか、まず推しは稽古場くらい帽子とれ!!!なんなの??寒いの???アウター着てるじゃん。はげるよ???写真用??写真用なの???写真用ならまあ100歩譲って許そう。何回も言うけど共演者の誰かつっこめよ!!!

 ホストちゃんからの出戻りなので出てくる話がホストちゃん関連オンリーですけど、推しと話をしたときに私がサンシャイン劇場の椅子を壊した話題をあげまして。いや壊したっていうか壊れたんですけど(?)。その節はサンシャイン劇場のスタッフさんにご迷惑おかけしました。今後もどうぞ機会あったら私の推しともども宜しくお願いします(そういう話ではない)。推しに「椅子壊れちゃって」って話をしたら、なぜか「え???大丈夫だったの??2幕空気椅子だった??」とか聞かれて「ん??????」ってなったのを思い出しました。大丈夫?までは分かる。優しい。ありがとう。怖かったけど大丈夫だった。そうじゃなくて、なんで空気椅子??ってでくるの???その場はてんぱってたし頭真っ白だったから「そんなことないですwwww」みたいな否定ですんだけど、今考えてみると私の推しどうしたの???って感じある。結構マジだった。冗談っぽくなかった。空気いすで1時間くらいある2幕見てられっか!!!しかも推してる俳優が1位とったレビューだぞ!!!おまえ1位とって私も推しも泣いてたじゃん!!空気椅子で泣けるかい!!みたいな突っ込みオンパレードしてた。ちがう、私の突っ込みの話がしたいんじゃなくて、これは推し天然疑惑???って思ったわけですよ。いや~~今まで推してたけど(出戻りだけどな)推しが天然っぽいとか知らなかった!!!!昔行ったイベとかでチェキとか撮ったけど推し以外の俳優さんと話してた。推しはなぜか話してくれない(当時はコミ障だったんだと私は断言できる)けど隣の俳優さんは超優しかった。出戻りしたら推しは普通に会話できるようになってて(ほめてる)しかもちゃんと目を見てくれる!!成長してた!!!心の中で推しの成長に泣いた(ほめてる)。コミ障しか気にならなったから推しが天然っぽいとか気づかなかった・・・。プレを稽古着にするあたりから勘づくべきであったな。

 

 誰か推しに私の聞きたいこと質問してきて。次現場は接触ないかぎり行かないから!!!(黙れ)

 

 

てか、本物の天然かかわいい系で売りたい養殖かふと怪しくなってきた。